 


お弁当に使ってみたい 

こんなキュウリ☆お弁当に使ったらかわいくできそうだな~~。

きゅうりってサラダの中でも地味な感じだし…
いれてあるだけで、なんか凝ったお弁当、ってな感じになりそう☆<姑息

シャンプーを試してみたw 

昨日のアハーンシャンプー(違)つかってみました~☆

やはりキャラが違うというか、日本人なせいか(笑)
あんなウットリ声はでませんでしたが…

なんか今までのシャンプーよりも香りが濃い。
たしかに洗いながら、いい香りに包まれるかんじかも。

はじめてパーマで痛みに痛んだこの髪を、どこまで補修してくれるのか…!
一本使ったころには成果がでるといいな~

OH~OH~YE~S! 

なんだなんだ、この怪しげなタイトルは。

しかしこの声のするCMを誰もがみたことあるのではないでしょうか?

そうあの

アハ~ンシャンプー<尊敬の念をこめてあえてこう呼びます

いや、ハー○ルエッセンスシャンプーです。

どうでもいいけど、実家でごはんなんかを食べていてこのCMが流れてしまうと

いまだになんだか気恥ずかしいのは私だけでしょうかw
続きを読む

OH!アメリカンドリーム! 

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0607/10/news055.html

これこれ!話には聞いていたけど、ついに家になったのね~!

昔話で読んで、ドラえもんのマンガで夢見ていたあの「わらしべ長者」が

現実になるとは。

ああぁあああ~なんか交換ごっこ(失礼な言い方ですいません)やってみたい!
いいな~楽しそうだな~。

こういうサイトって日本にもあるのかなぁ~

idoll終了しました☆ 

1111246.jpg

本日無事にアイドールが終了しました☆
きてくださったお客さま、どうもありがとうございました!!

自分には~びびこちゃんブランドのかわいい浴衣をゲット☆
小さなテディベアも買って、ほくほくの一日になりました。

とうとう明日 

明日はとうとうイベントです~。
楽しみなような、ドキドキのような~

会場に来られる方はぜひブースにも遊びにきてくださいね☆
写真のトランクやブライスサイズの帽子を販売します♪
ブースNo.F44です
chocomins.jpg


お隣はしじみちゃんとびびつんの「Petit*Petit」です!
こちらもカワイイ洋服ばかりのお店なので楽しみ♪

明日はお客としても楽しんでこようと思いま~す!

お弁当 

結婚以来一年間、まあだいたい毎日、ダンナさんにお弁当を作っています。
といいながらも今日は寝坊したよw

しかしこのお弁当をもはや芸術の域まで昇華させている方を発見!

http://ricocoblog.seesaa.net/category/565802-1.html

上のページのほかにも、右側のカテゴリーで「お弁当」をみてみてください。

もうすごいです。全米が泣きます。感動です。
私がこんなお弁当を作れるとは到底思えませんが、ふたをあけるのが毎日楽しみになりそうです。

世の中には職人ってほんといるんだな~!!
