スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女力アップ計画 

私がストレッチを始めたということで、
姉が本を貸してくれました。

愛されるカラダをつくる101のポーズ


その名も愛されるカラダをつくる101のポーズ
なんか名前にエロさを感じてしまうのは私の考え過ぎですか

これは、くびれをつくったり、おなかの脂肪をもやしたり、
体をひきしめる色んなポーズがかいてあるのです。
うむ。これなら続いていけるかも…。複雑な体操は覚えられないしね…。


続きを読む
スポンサーサイト

火ぶたはきって落とされた 

突然ですが

O脚を治します!!

それはつい先日。実家の母と買い物に行き、スカートを試着。
と。 母が。

「うわーどうしたのその脚。すごいO脚じゃない」
から始まり
「よくそこまで放っておいたわねー」

…。あんた鬼や。

肉親ゆえか、そのあまりの遠慮のない言葉に、ワタクシ、決意致しました。

絶対にO脚を治すと。

思えば高校生くらいからとっくに気がついて、見て見ぬ振りをしてきたこの足…。
なんか骨ごと歪んでんじゃないかと。
肩こりがするのも、ぎっくり腰になるのもw、きっと骨盤から歪んでいるせいよ!
そうよ、そうなのよ!(叫
ということで
早速O脚対策スリッパも買って、補正靴底パッドも買って、ストレッチもはじめることにしました。
うおーー!


懐かしのアイス 

子供の頃食べたお菓子で復刻してほしいもの…

私のナンバーワンは

宝石箱アイスですっ!!

子供のころ、たまに近所のお菓子屋でかってもらって…
宝石箱というひびきと、宝石をイメージした氷?っぽい部分がまた…!
味も食感もよくて大好きでした~vv
私はエメラルド(緑色)派でした<メロンでななく、エメラルドですよ!
なぜなくなってしまったのか疑問ですが、売れなかったんだろうか…
それとも採算がとれなかったのか…<こういう大人の事情を考えるようになると悲しいです

そんなアイスが!!ついに!!
http://www.lottesnow.co.jp/campaign_vbar/index.html
…。
……。
………。
復刻じゃないのか~~orz
なおもプレゼント用の限定にするあたり、ゆるせん…
でも食べたい!!バニラバーも素朴で好きだし、食べて送ろうかな~

ちなみに
続きを読む

アニメをみながらだらだら 

気づけばblogを結構さぼってました~
しまった。

えーと、TOKYO MXテレビをよくみてます。
だって!
ちょうどアイロンをかけている夜の時間に、懐かしいアニメがおおくて~w
巨人の星2をみて(できれば1がみたい!)ドラゴンボールZをみて(今見るといっそう痛そうでみてられない!)、ガンダム0080をみる、という…
アイロンがけがはかどるか、というとむしろ手が止まってはかどらないというね…
ダメな感じの家事のこなしかたです(笑
ベルばらもやってるし。そうそう昔のアニメはなにかとツッコミつつみると楽しいですね。

続きを読む

凱旋門賞 

みました~凱旋門賞。
視聴率もよかったみたいですね。
結果は3着と残念でしたけど…馬にも、そして関係者の皆様にも
おつかれさまという気持ちでいっぱいです。
もちろん力をだしきれなかった感はあるかと思いますが…
勝負の結果というのは、やってみないとわからないものですし。
結局は結果がものをいってしまう世界でもあると思うので…。
月並みですが、夢をありがとう、という感謝の気持ちです。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。