スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キュウリ… 

ツワリも軽くなってきたのかと思いきや、うらぎられる。
そんな毎日を送っているRです。
とはいえ、一時期の常に寝ていたいような辛さは脱したような…
ああ早く終わっておくれーー。

そんなときこんなニュースが。
http://contents.oricon.co.jp/news/gourmet/44871/
別にいいんですが…
…。なぜキュウリ味にせねばならなかったのか。
とりあえず買っておいて、ツワリでオエっとくる心配がなくなったら飲んでみようかな~。
スポンサーサイト

進化 

夕方になるととたんに気持ち悪くなります。
朝とか元気なんだけど。
ネットで体験談なんかを調べると、やはり具合悪い時間、がある人もいるみたい。
ほんとツワリって千差万別なんだなー。

先日の検診でビデオをもらった。超音波検査での映像をこれからとっていってくれるんだって。
母に話したら「今はいいわね~色々してもらえて~」なんてうらやましがっていた。

我が家のベビは、というと、これまた元気に動いていた。
なんだろう、動きが魚っぽい感じ。確かに水の中にいるわけなんだけど。
生き物の原点が海…というのが「ホントそうなんだなー」とつくづく感心させられる。
先生に「どう?」ときかれ、
「かわいい~v」というより先に「す、すごいですね…」と言ってしまった。
でもほんとすごい。自分の中で進化(成長)が行われているとは。
そりゃ具合も悪くなって当然さなーー。うん。納得。

わたしは3歳~12歳までピアノを習ってたんですが(先生と喧嘩してやめたw)
最近またやりたくなってきました。指とかガッチガチで全然うごかないんだろうな~。
あれからほぼ一度も触ってないし。
リーズナブルな電子ピアノとか探してみようかな。ベビがうまれたら一緒に遊べるし。
楽器類って意外と高いのよね。
実家にピアノはあれど、調律代が高くてすでに放置されてるし(汗)
維持費も意外にかかることを考えると、電子ピアノとかいいような。

フレッシュネスバーガー 

フレッシュネスバーガーの「マンゴースムージー」を初めて飲みました。
フルーツっぽさが100%じゃなくてちょっとクリーミーな味になってるところがすごくおいしい!
すぐ口の中が気持ち悪くなってしまうつわりの時期にはぴったりだ!!
口の中をすっきりさせるためにすぐ水分をとってしまうのですが、意外に100%ジュースはさわやかに通り過ぎてしまいすぎて、しばらくするとすぐ気持ち悪くなってくる…
加えて一気に飲めてしまう。
しかしスムージーはチューッと一気にのめるわけでなく、
シェイクほど甘すぎない…!おおおおー!

正直いままで、「バーガーは小さいし、またされるのがね…」なんてフレッシュネスを敬遠していた私ですが、何かで「ソーダ類が充実している」と読んだので見てみたら…
いいもんみっけた!!
しばらく病み付きになりそうです~。
ああ、どんどん食費がかさんでしまう!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。