 


逆子! 

七ヵ月の検診。今日こそ性別が…!と意気込むも。
「あ~逆子になっちゃってるね~、逆子は骨とかがうつっちゃうから性別がわかりにくいんだよねー」と先生。
逆子ちゃんか~。
思えば私も、母の必死の逆子体操にも屈せず、逆子のまま出産に突入、みんなに足をひっぱられて両足脱臼…という生い立ちであった(汗)
この子は私ほど頑固じゃないといいんだけど…(笑)
というわけで逆子体操開始!お腹が大きいと結構つらい~~

夏休み 

軽井沢の方に一泊でドライブ~♪
軽井沢駅前のアウトレットにいってきました。
昔みたよりも駅とかきれいになっててビックリ。
アウトレットでベビー服のお店もみたんだけど、なんだかどういう服をきせようか~
とかグルグルまわってしまい、結局何も買わずじまい。
男の子か女の子かわかれば、路線をきめられるんだけど~<無理いうな

しかし、すごいかわいいモカシンのブーツが売ってて
「きゃ~カワイイ!」と手にとってみたら35000円。
母はそんな靴はいたことありません…w

ちなみに浅間山をみて、鬼押出し園にいってきました。
結構体が重くなっているので、ノロノロとあるいてたんですが疲れた~
たまには自然の中を歩くってのもいいね…
ベビはおなかの中で何か感じてくれたかな~?

