スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手術 

まだまだ逆さっ子なので念のため手術の予約をいれました。
直前まであきらめずに体操がんばります~☆
というわけで、逆子治療の鍼灸院にいってきました。結果からいうと一度ではなおらなかったけど、すごいきもちよくて、いつもはりやすいおなかがタラ~っとゆるんでました。
「いまよ!いままわるのよ~!」と言うも、チャンスを生かしきれず(笑)
気持ちいいから何回かいくことにしました。むふ
スポンサーサイト

結婚式 

中学からの友達の結婚式に行ってきました。
すごくステキでした!懐かしい写真(恥ずかし写真?)もスライドでみてなんだかジワーときました。
自分達は家族だけの海外挙式で、もちろんステキな式だったけど、もう一度国内でもやりたい!と思ってしまった(笑)
お祝い事ってほんと幸せをわけてもらえますねー。
末永くお幸せに!

とほー 

逆子がまだなおってません~トホホ
次回二週間後になおってなかったら、11月半ばの予定で帝王切開の予約をいれるそうな…
ま、この子が回りたくないって言うなら仕方ないか~、と思いつつ
やはりちょっと期待してしまう…w

600円でもたいしたもんだ! 

先日、ヨーカドーで子供の学習用の聴診器をかってきました。
お値段600円。
なんと「お腹の赤ちゃんの音もきこえる」ではないですか!
妊婦さん向けのものだと4000円近くするし…
買いでしょ!!
と購入。

しかし、買ってみたものの色んな音が聞こえすぎてしまってちっとも聞こえない…

一週間たった今日、やっとコツをつかめたのか(はたまたベビが一段と大きくなったからなのか)
トクトクトク…と聞くことができました!
臨月になると、他の人はお腹に耳を当てるとわかるらしいけど、自分はぜったいお腹まで耳をあてられないし…
検診のときに聞かせてもらえるけど、じかに聞いてみたい!とおもっていたので
いやはや感動です。
ちなみに赤ちゃんの心拍は大人の倍くらい。
そして女の子は男の子よりはやめなんだそうです。
どういう意味なのかはわからないけど、性別の差にも色んな理由があったりするんだろうな~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。