 


2006お正月総括 

おせちをつくった。
おせち


よその神社でおみくじをひきなおして、なんとか小吉へ浮上w

お守りを買った。これは北海道で暮らす我が愛馬のもとへと送る。
おまもり


31日からせっせとガンダム種死をみて、なんとか休み中に見終わった。
内容には賛否両論があるようだけど、まああれはあれということでwという感じかなー
評論できるほど理解してないだろうし、内容とかw

ただ、なんとなく…サイコガンダムを連想させる機体がでてきたり、
ファンネルを装備した機体がちょこちょこあったりとか、
昔のガンダムのマネっぽくて、ちょっとガッカリかな~


ちょっとだけならファンにはウケると思うけど~
オリジナリティが欲しいというか…うーむ


コメント

おめでとう

おせち手作りですか!えらいなぁ、そして感心感心。
最近は手作りする家庭が減って、買う家が増えているそうですが、
ちゃんと作ってるなんて旦那様は幸せ者ですな(´∀`)

種死は演出(家)について色々と言われてますが、
でも、また続編がありそうな予感が・・・

おめでとうございます★

いやはや、手作りと言っても…地味おせちなんで~(照

種死、また続編となると~
さすがにちょっと登場人物にあきてきたような気がしますw
2シリーズ使って、やっと前シリーズをまとめたような感もあるので、この計算でいくと倍々で続きますね…!ヒ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/103-63538904

