スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西遊記 

月9なんですね。今日知りました(遅っ

ていうかなぜ今更???
スペシャルドラマくらいの扱いかと思っていたら…!!
フジもなかなか大胆だなぁ…

やっぱ西遊記っていったら

マチャアキとゴダイゴだろ!!あんた何歳

実際みたのは宮沢りえでB'zなわけですが。
実際パッとでてくる映像と音はマチャアキとゴダイゴ…!
潜在意識のなかに…?

しらべてみたら、牧瀬里穂なんかもやってたらしい…?
全然おぼえてない…そのあたりは高校生とかだったはずなのに…(汗

調べてみた↓
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C0%BE%CD%B7%B5%AD
スポンサーサイト

コメント

香取君の孫悟空、番宣のキャストが並んだ絵を見ると
とても背が高いのでイマイチ孫悟空っぽくない気が^^;)
やっぱり悟空って小柄ってイメージがあるかなぁ。
ヤンチャなイメージは合ってるのかな?
うーん、マチャアキのはまり役を観ていた者としては
ちょっと違和感があるかもw

ところで、日本のドラマでは三蔵法師っていつも女性が
演じますね。夏目雅子さんの演じた玄奘三蔵のイメージが
基準になってしまっているのでしょうが、そろそろ
そこから離れたキャスティングも観てみたい気もするにゃあ。



たったいま見終わりましたー月9。
たしかに悟空でかかったですね…w
ヤンチャというか…チンピラ系っぽくも…??
たしかに三蔵はなんでいつも女性なんでしょうね~
たまには美青年がやっても…!w
でも、男四人旅っていうのもドラマ的に華がないような…、
理由はその辺なのかもしれませんね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/104-1d88a28f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。