スポンサーサイト 


七草がゆ 

今日は七草がゆの日!

スーパーで「七草がゆセット」なるパックが売り出すんですね~この時期は。
確かに何が七草かとかハッキリわかってないし…w
こんな便利な物あるんじゃ~ん♪
というわけで購入。


そして朝!さー七草と対面さ!


ななくさ


……。(゜д゜)?

6種類…(汗)しかもそれぞれの量に差がないか?w

七草がゆセットって、値札にはかいてあったのに…っ!
と慌ててパックを見る。


…。


ぱっけ

七草じゃねーー!!orz

ないのは七草中、唯一しっていた大根…。
常備してあったので入れて、無事七草になった…=3

かゆ
一件落着。

そういえばスーパーで売り切れてたのは、「七草若菜お粥セット」の隣にあった

「らくらくフリーズドライ七草」だったなー。

確かに楽だね、うん。
スポンサーサイト

コメント

げっ!七草の事を忘れていて、当日はクリームシチューを
食べてしまいました( ̄□ ̄;)

今はセットで売ってるのね。
しかし、「若菜お粥セット」って・・・・
紛らわしい名前の類似品?ですねw

そうそう、セットになってるとは!
私も見たとき感動しました。
そして突き落とされました…ww6草にw
類似品…7日以降ちっとも見かけないので、この時期をあきらかにねらってますね!
サギだ~!!(笑

(゚×゚*)プッ
おもしろいねー。正月早々おもしろいね。
(-m-)ぷぷっ

七草が若草かー・・・。(゚×゚*)プッ

ひとつ忠告しよう。

私の名前の最後の文字は
夏ではなく、香だ。香。
なんのことかわかるかな?ん?ん?
(新年早々激近)

ハバナイスイヤー!

そうなんですよ~期せずして正月からネタにあたりましたw

…あ!もしや…漢字間違えてましたか…!!!!!!!
うぁあぁあああ~すいません!!
自分がよく漢字を間違えられて「あらあら~」なんて思ってるのに、同じことをしてしまった…!すすすいません!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/105-50e2c1dc

