 


種族をこえた愛…! 

今日見たこのニュース。まずはどうぞご一読。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060110-00000058-mailo-l13


「あらしのよるに」って映画もありますし、
すごくいい話じゃないですか!!!


しかし。


名前「ごはん」って…!


アオダイショウの「アオちゃん」



そのごはんになる予定だった「ごはんちゃん」

あまりにも、あまりにもストレートすぎる…!!

アオちゃんはともかく、ごはんちゃんって…!!

その名前で呼ばれるたびに、ごはん用だった過去が思い出されるのね…

でも
「ハムスターの方も長いとぐろの上で昼寝するなど」
と、かなりほのぼのしてるようなのでやっぱりいい話、ですね。

しかし「ネコと格闘中に捕獲」って…王国の生態系はキビシス。
ネコもよく頑張ったよ…!

元気がないとき、ムツさんちでは「生き餌」をつかうことにも感心。
生きてるとファイティングスピリットが刺激されるんでしょうな。

コメント

あぁあぁああああ~!!!!
凄い!凄すぎる!!
こんな現実あっていいの?
蛇とハムスターの同居だと!?

まるで、現代人が特上大トロは好き♡ でも生きた魚をさばくなんて出来な~い!って言ってるのと一緒じゃないか~しっかりしろ!アオ大将!!

でもきっとムツゴロウ王国だからこそなせるワザなのでしょうね!!

しかし俺は忘れないよ、ムツゴロウさんが家族だと思ってじゃれあっていたライオンに小指をもってかれたことを・・・ごはんちゃん、気を許すベカラズ!そしてネーミングナイスです♪

きっと太らせてから食べる気に違いないw
某マンガで非情食用に飼っている犬の名前が「メンチ」って言うのがあるけど、
「ごはん」ってストレートなネーミングはナイスですw
王国の人ってお茶目ですね(´∀`)

すいんぐさん
あはは、確かに。野生としては問題ありなのかも…しかし!
他の新聞の記事ではまだ続報があったよ。それは
「朝になると、ごはんちゃんがアオちゃんの口のあたりをぺろぺろなめて起こしている」と!!(驚
モーニングキッスですよ!こりゃすごい。ねぼけてパクっとされないといいけど…(汗汗
小指持ってかれたにはワロタw
まくまくさん
メンチ~!それもすごい名前ですね~!献立ご指名でリアルですw
ほんと王国はお茶目ですよ~w
でも太らせてから食べるって…!
アオダイショウがそこまで考えてたら恐怖です!!ヒィ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/107-9b98a4ee

あらよる?○○さんに見せてあげたい。

カウコンで明けた2006年いま映画の流行は「あらよる」です。現代用語の基礎知識(またまたテキトーですヨ)「あらよる」とは映画あらしのよるにを略して言う言葉べん万は勉強不足で「あらしのよるに」があらよると呼ばれているとは知りませんでした。....
  • [2006/01/15 22:48]
  • URL |
  • ジョン万中国語 |
  • TOP ▲
