スポンサーサイト 


子だくさん 

昨日作った雪だるま。

今朝起きて、マンションの廊下にでてみると…!

ふえてる

ふ、ふえてるー!

手前の二つがうちが作ったやつ。
かげに隠れてみえないけど、6つもふえてました。
一気に子だくさんだわ…★

隣の人たちも、触発されたんだろうか…!っていうか
私たちが作ったあとにせっせと作っていた…?

でも

これだけならぶと…ちょっと…怖い…w?
スポンサーサイト

コメント

あっははははは!
あっははははははははははは!

おもしろい!
おもしろいマンションだ!
増えてるのかー!!
いい仲間に恵まれたね・・・

私も3年位前に、
深夜旦那さんとウォーキングしながら雪だるまをつくり
こっそりアパートのとなりの大家の玄関前に置いてきたんだ。
翌朝見たら影も形もなかった。
遠くになげられたのか・・・

遠くに…!投げ…られた…!!
その姿を想像するとかなり笑ってしまいます~!!ププププ!
大家さん、イタズラされたと思ったんでしょうか…(汗

っていうかやっぱりイタズラだったんですか??(笑

いたずらさ。
あーいたずらさ。

だってけちけち大家だったから。
(ёзё)チッ

きっと壊すより掴んでなげられたと思う。
つぶしたら雪が地面にこびりつくから。
むごい・・・。

今度コドモと一緒にリベンジしてくる。
10個くらい並べてやる・・・。

レスおそくなりまして、すいません~
けちけち大家に…イタズラ…!
こんな時代に、ファンタジーなイタズラですよ!
でも…
10個…!たぶん、それだけ並べたらお参りする人がでてくると思いますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/109-6a5ae065

