スポンサーサイト 


買ってしまったわ! 

最近のマイブームのこの曲。

今日帰りがけにみかけたのが運の尽きw

かっちまいました~だってフラッシュも見れるし。

フラッシュは、さすがに著作権を侵害しない内容になってたけど。

個人的にはダルシムやら、アーロンやら出てくる著作権侵害しまくってる方が好きだったりして…

でもリミックスVer.は結構好きだな~

マイアハッハ~♪
P1000018.jpg

スポンサーサイト

コメント

CDまで買ってしまうなんて・・・見事なハマリップリ^^;
俺的にはCDの回りを鮮やかに飾っている、着ぐるみ姫達の方に気をとられた!

まぁ!

アロー♪アーロン♪ 買っちまったのね。
OZONのフルアルバムには,明らかに「真ん中の木で~♪」って空耳な曲も入ってるから
今度貸してあげよう。

マイヤヒ話はもうしないんじゃなかったっけ( ̄∀ ̄*)?

すいんぐさん
へへ、はまりにはまったよ。
娘たちに目をつけるとは、いい目してるね☆(あれだけ目立っているが…さておき)
かわいいでしょ~着ぐるみだよね、やっぱ。
夏はね~、みため暑苦しいから、夏バテしてるように見えてかわいそうなんだよね。

びびつん
はははは!つい買っちゃったさー。
ペンちら~があるから満足さ。でも♪飛んだバッハVer.もなにげに好きだったりして~
CDかったら、やっとマイアヒの気もしずまったよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/11-386012a5

