スポンサーサイト 


バレンタイン 

この時期になると、かわいいラッピング用品とか
かわいいお菓子の本だとかが気になりますね~

そう、ちまたはバレンタイン。

いつもは見かけない凝ったお菓子がたくさん…
あげるというよりも自分のために買いたい…(じゅる

バレンタインは毎年手作りにするというのを決めているので、
今年は何にしよう…さすがに毎年となると、ネタもつきてきます~クマッタ。

そしてつい見つけて買ってしまったコチラ。

かた
さてなんでしょう

なかがわ
じゃーん

クッキースタンプです。
クッキー生地にペタンと押せば、結晶模様のクッキーができあがり★

使わなくてただ飾っておいてもカワイイなぁ~v

…はっ!でもチョコとは関係ないじゃん!
スポンサーサイト

コメント

白クマくん!(カラっと除湿?)

これスゴイかわいい~!
他にも種類あるのかな~なんて想像しちゃったよ。
アザラシと魚模様とか…エスキモーとクジラ模様とか…
って,どれも嬉しくないカンジ?(汗)

毎年手作りだなんてすごいね!
今年はこの型を使って,チョコチップ入りクッキーっていうのはどう?
おいしそうだ~!あたしにも是非(違)☆

だしょ~

ね、かわいいでしょー
あとはね、クロクマのタイプがあって(黒い方は立ち上がってるんだよね~恐怖)、王冠柄のスタンプだった~。
あとは文字かな、 HONEYとか。そんなかんじ。
ね、ね、色んな種類あるとかわいいよねー!!
でもアザラシと…魚は…そんなに…w
実はチョコチップクッキーとか作ってなかったりする…どうしよう!
じつはもう、早速溶かすためのチョコを買ってしまったのだー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/113-1dd3ebef

