スポンサーサイト 


乙女の楽園…(妄想中 

こんなお店がオープン予定だそうです。

執事喫茶スワロウテイル

おおおおおおおおおおおおおおおお~

執事!セバスチャン!
やっぱりお嬢様と呼ばれるのか!!?

現在執事募集中だそうですが、どんな方々が合格するんでしょ!?
年齢制限はないそうですが…やっぱり若いあんちゃんたちがいっぱいなんだろうなー
写真選考は必須項目だろうし…
ということはやっぱり、かっこいい方々が!!?(じゅるる
でも、そういう人は喫茶バイトはしてないような…w

渋いおっさん好きとしてはついそのあたり、希望したいところですが
…渋い人はやっぱりこういうところにいない気がするし(自爆

執事、というとどうしても「じいや」という初老の好々爺だよなぁ~

うわ~写真みてみたいな~!
そしてオープンしたらぜひ行ってみたい~!
一人で行く勇気のない仲間、募集中(笑
スポンサーサイト

コメント

そんなものが!!!

やっぱりメイド喫茶の二匹目のドジョウなんでしょうか?
執事って私のイメージでは堅物そうなおじさまなんだけど…
むむむちょっと気になるね!

そっか~執事ひとつとっても、イメージがそれぞれ違うね~!
すごいよねー!できたらいってみちゃうかも!!w

ちらっとNHKで面接の様子をやっていましたよ。
見た感じ20~30代の比較的若い(秋葉系な)感じの人達が多かったです^^;)
何となく執事と言うよりは、単なる召使いって感じになりそうですw

最終的にどんな人達が採用されるかはまだ分かりませんが、個人的には
定年退職した元銀行員みたいな人だったら雰囲気でそうかなぁ

あ、お客様への挨拶はやっぱり「お帰りなさいませ、お嬢様」でしたw

うへえええぇぇ

やっぱり…!やっぱり…!
A系なんですね~!!ヽ(`д´)ノ ウワァァン
少女漫画を夢見ていくのはかなりキケンですね…orz

行く前にはHPでチェックしてかないと…!!!!(やっぱり行くんかぃ
ちなみに私がイメージしている執事…いや召使い像は、アニメ「blood+」にでてるハジです…v
無理に決まってるって…orz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/114-061d9709

