スポンサーサイト 


i doll近づく 

i dollが近づいてまいりました~(2月12日/大田区産業プラザPio)

今回は姉と二人で出ると言うこともあり、甘えがでたのか、
どこかユル~い感じに作業してますw

でも先日でかけた問屋街で、珍しく柄付きの本革を発見!
よく探してるんですが、お人形には大きすぎる(というか人間には普通だからなぁ)
ものが多い。当たり前か。

ところが、パッと目にはいったそれはちょうどいいサイズのドット柄。
そして本牛革!!
私だって合皮のブーツなのに…(-3-)ブツブツw

とびついて買って帰りました~♪おもしろいもので、いい材料が手に入ると
ウキウキと作業もすすみます~♪

P1040024.jpg
dot柄のハイカット。私が欲しいぞ。
P1040023.jpg
ブーツもちょっとこじゃれたかなー

ちかぢか宣伝用の写真をとって、はりにいかないとな~★

ちなみにブースは
F2です。
おとなりはびびちゃんとしじみちゃんの「Petit*Petit」です。
今回は別参加になったので、心配だったけどお隣なのでわいわいできそうです。

お越しの方はぜひ、遊びにきてください★ミ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/116-d8905434

