スポンサーサイト 


ガーリー 

Girlieのことです。タイトルはw

実は先日、髪をきりまして。おかっぱ?いや、ショート?みたいな長さにしました。

パーマは人生で一度くらいしかかけていないので、今回ももちろんかけず。
髪がまっすぐなので、どうしても毎回毎回同じ印象になってしまう…

ということで。美容師さんと相談して、

もっさり前髪にしてみました。
もう、どさっと。

最初見たときに「火垂の墓の子だ~」なんて思っていると。
美容師さんが

「ガーリーになりましたねー!!」だって。

うん、確かに幼い感じになったな…。
でもガーリー、少女っぽいって感じでしょ?いいじゃない。

ということで、最近は春にむけて花柄スカートなんかを探していますw(ド単純

しかし実際、自宅で眼鏡をかけている自分を見ると
「あ、山ちゃん(南海キャンディーズ)」とか
「あ、『おぎやはぎ』(どっちだっけ?)」
とか、

明らかに。

ガーリーじゃないし(爆

でも一人でちょっとウケてたりします。意外オイシイかも(え


そういえば
Girlieを辞書で調べてみました。
なんか思ってたのとちがう!雑誌もこういう感じでは使ってないし!

「Girlie」Yahoo!辞書より意味はコチラ
スポンサーサイト

コメント

おおおすごい意味です!これは目からウロコ!
もっとエロ路線で使っていかなきゃなんですね!
  • [2006/02/09 23:52]
  • URL |
  • ささき あさの
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうなんですー!

こんばんは~★
そうそう!!エロでいかないといけなかったんですよー!!w
かなり正反対の意味だったんです~。

ガーリーの元祖といったらやはりささきさんなので…!ぜひ…!!(ドキドキドキドキ

南海…!!!

山ちゃん…(;´Д`)!!!!!
そしておぎやはぎ…
たぶんワッキーにも似…(違

早く見たーい(・∀・)☆
I*dollで会うのが楽しみになりました♪

わ、わ…

ワッキーーーーーー!!!!!
とうとうそこまで堕ちてしまったか…!orz
ふかわりょうという声も聞こえたしね…
でも美容院の通りブロウできないのでただのヘルメットになっているかも~
アイドールの日は頑張ってやってくよ!!(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/117-8bb04a87

