 


以心伝心 

今日の昼休み、「お取り寄せスイーツ」なんて目に毒なサイトをみていた私は
お弁当を食べた直後にも関わらず、

「うわ~おなかすいたぁああああぁあ」と絶叫してました。

だって

生クリームとか最近食べてない(ような気がする)し…(嘘


もう、生クリームがあふれんばかりのシュークリームの写真に悶絶してました。

ちなみにおとといは「抹茶スイーツつめあわせセット」にもだえてたわけですがw


そして夜。

会社から帰って来たダンナが。

おみやげを!

買って来てくれた!!!

22.jpg

中村屋だあ~
右は豆乳プリンの上に、ずんだ餡が…! 左は抹茶くずのなかにわらび餅が…!

うぁわぁあぁ~しあわせだーーーーーーーーーー!

ありがとう、本当にありがとう(号泣

すばらしいぞ夫婦って!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/12-646d536e

