スポンサーサイト 


idoll終了~どうもありがとうございました! 

今日は無事にアイドールを終了することができました~!
来ていただいたみなさま、本当にどうもありがとうございました!m(_ _)m

姉と二人ででた初めてのイベントですが、
お客様の反応が直に伝わってくるので、
とても楽しかったです^^
「これカワイイ!」と言っていただけるのが何よりの励みになります。

また次回もでれるように頑張ります★☆

idoll.jpg
ブースはこんな感じでしたv

そしてモデルを頑張った二人には…
というかうちの娘達におみやげを買って帰りました。
お友だちのびびちゃんとしじみちゃんのお店のお洋服。

idoll2.jpg
これまた似合うわ~ん★みんな喜んでるね。
スポンサーサイト

コメント

アイドール本当におつかれさまでしたーi-175
凄く大変そうでしたね~e-330でも売り子ってすごくやってみたいです*
Rさん達のブースはナチュラルテイストな感じがすごく可愛かったです♪
もうちょっと人が少なければ全体を撮りたかったなぁ~(^∀^;)

ところで「持ち物バトン」を受け取ったので、Rさんに回してもいいですか?
めんどっちかったら全然無視して下さいv

ちなみに私もFF12予約しました(笑)

ありがとうございました~!
ナチュラルテイストとわかってもらえるとうれしいです~~!
ちょうどしえさんの来た時間は、会場全体が混雑してる時間でしたねー
ゆっくりはなせなくて残念…。
もちものバトン、やらせてもらいます~といいたいのですが、バトンってどうやってまわせばいいんでしょ~(汗汗
次の人のブログにトラックバックして、自分の答えをかけばいいのかな?
あはは、無知ですいません…!w

オツカレ~☆

昨日はお疲れさま!&楽しかったね!
狙ってた帽子&シューズがことごとく売れてしまって,ちょっと悔しかったです(笑)☆
やっぱり先行販売してもらえばよかったな~。
悔やまれるわん!

そして出汁巻き卵も纏ってくれてありがとう(笑)☆
ロイヤルなミミ様も素敵~。

またイベントに参加の際はどうかよろしくね~♪

バトンのまわし方は・・;;

早めに会場に行かないと可愛い服が無くなってしまう~!!と思って
急いで行って急いで帰ってしまったのでまったくお話できませんでしたね;;
今度はゆっくりお話してください~*
7月のアイドールには参加されるんですか~?

バトン、実は私も初めてなのでよくわかりません・・・(汗)
多分トラバするだけでOKだと思います(^∀^;)

びびつん、こちらこそ今度もよろしくねー!おつかれさまでしたん★

しえさん、
7月はまだ未定ですが、でたいな~とおもってまーす!
たしかに、あそこは行くとあせって買い物しちゃいますね~!
わかりますその気持ち!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/121-24889a36

持ち物バトン

ゆきなから持ち物バトンを受け取りました~実はこんだけブログやってんのにバトンは初めてなので嬉しい1... 財布は何を使っている?クレアーズのピンクのおさいふ。使いにくい
  • [2006/02/13 17:54]
  • URL |
  • Dorothy of Magical |
  • TOP ▲
