 


持ちものバトン 

しえさんからまわってきたので~
ビビ子ちゃんにまわします~!

えーと、私は

財布はケイタマルヤマのまっ黄色のやつです~
模様が入ってるんですが、馬と鹿が向き合った紋章です。おばかさんですw
もうそのネタが気に入って使ってますが、バーゲンワゴンにあっただけに、使い勝手は悪いです…トホ

えっと、これでいいのかなぁ…バトンって…(汗
さきほど、あまりに自分がつまらないバトンを書いてあることに気づいたので。
さらに書きますww

えーと、携帯はP901is。カスジャケやりたさに何とか買い替えたものの、
あまりのもっさり感に、早くもP902を狙う毎日?
ストラップはとりあえずじゃらじゃらになってます。
だんなさんの妹が編んでくれたアジアンノット、
ビールジョッキのガラス細工(LOVE Beer!)
エジプトで買ったアンクのチャーム、
ペガサスのチャーム、(馬好き)
じゅにむんで買った馬のファスナーアクセ(やっぱり馬好き)

ないと困るもの~
ぜったいに携帯。忘れたら気になって耐えられない。
なくしたら、友だちが確実に減ります。
あとmp3プレーヤ。音楽を聴いてると元気に歩けます。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/122-99723ded

