スポンサーサイト 


バレンタインデー 

数日前に、いろいろとゴタクをならべましたが。
今年は、イベントとかさなったのでチョコトリュフにしました。
短時間でできるし!といって見栄えもするし!
いいです。えへ

この日のために、結婚当初からあるといっても過言ではない
ルクルーゼのラムカンダムールにいれました。

でも…びび子ちゃんちのトリュフをみたら…
ちゃんとケースにいれればよかったと後悔…w


choco.jpg
もちろん4つぶだけじゃないですよー!!(汗
でも…以外にも入らなかったんだよね、この器に…
スポンサーサイト

コメント

ハロぅ!

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGに載ってましたよ!また見にきますね~!

ハート繋がりだ~。

あっ!かわいい~!いいね,ルクルーゼ!!
うちの箱は,ずっととってあって放置されてた古い箱さ…(汚

チョコ作り,結構簡単だったので,これからは毎年手作りにしようかな~。
買うよりも,なんか楽しいもんね!

はじめまして。

Konさん、はじめまして。
見に来てくださってありがとうございます。
ごく普通の毎日をつづってますが、また見に来てください★

汚…!?(°°;)

うちのだんなはこれを見るといつも
「ラウルクルーゼ…」とつぶやくオタだよw
それはさておき。
ふふふ…チョコづくりに目覚めたね…!
この死と隣合わせの食材に…(しつこい
じつはチョコのお菓子って、この時しか作らないからさー
全然上達しないんだよねー。
でもいいよーたのしいよー!

なして死と隣り合わせなの・・・?

チョコうまっそーだね!!
しかしトップは正月だがな!
うはははははは!
アディオスアミーゴ!
産まれねぇ!

なぜ死と隣あわせか…
詳しくは3日前くらいのブログないようですが~
チョコには水がまざっちゃいけないのに、湯煎をしてるときによく水がはねちゃうからです~(って私だけ…?

なかなか出ませんね~!カモン!
私もひそかに毎日待ってます…v

ふむふむ!
なるほどうまいこというねー
そりゃ死と隣り合わせだ!

私の友達がね、クッキー作っているときに
生地がおいしそうだからいつも食べるんだって!
コドモのころは親に注意されたけど
今は自分が親だから堂々と食べてるんだってよ?!
私ちょっとたまげたわねー。
タブーって感じだったから。
確かにおいしそうなにおいだけどね。
シフォンケーキの生地もおいしそうだけど
なめてる暇がないわなー。あ、そうだ。
シフォン焼いてればおなか張ってくるから産気づくかも!?

ひークッキー生地を!!
堂々と…ということはお子さんも堂々と食べるわけですね、これから!
すごいな~あれってたしかに材料だけ見れば問題ないですけど…!

今日もまだでしたね~blogの更新をチェックして、最初今日の更新がみつからなかったので「もしや!」とドキドキしてました~
まだかなまだかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/123-a9e3baa9

