スポンサーサイト 


Nintendo DS Lite 

今、このタイトルをいれるとネットですごくひっかかりますね~。
どこで予約ができそう、とかしめきった、とか。

発売日にはひさびさに加熱するのかな~。
ネットで見る限り、ずいぶん激戦になりそうですが。

私はもう古いほうでいいし、関係ないもんねーーーーーーーー…と

おもっていたら。甘かった。

土曜の朝、眠気をふきとばすようにメールがきた。

実家から。

「任天堂のこんどでるゲーム機、
予約してくれる?(ハート)」


うへーーーーーーーーー
「脳を鍛える」シリーズが、いかに中高年をトリコにしているかがわかりましたw

聞いてみれば
「ボケ防止にアレをやりたい、売り切れなのは知ってる。テレビでやってた」
とのこと。
「右脳を鍛える」シリーズ、ドリルのやつを本屋で買って、もってるハズだぞーー!?

「ドリルはついつい毎日やるのを忘れちゃうし」

あーーーーーーーーーーーーーーそうかいーーーーーーーーーーーorz

きっとゲームでも、そのうち飽きちゃうんだぞーーーーーー!

と叫びつつ、激戦の入手戦線へと駆り出されるのでした。

よっぽど発売日に休んで並べたら楽なのになあ~

ちなみに、

発売日に並んで手に入れる、とか結構好きですw

あの辛さと、それとひきかえに得られる達成感が…ww
並んでる人同士の、妙な連帯感とか好きです。

最近はゲームもだいたい予約できるようになったし、
ブライスも普通にかえるから、あんまりないですけど。

印象に残ってるのは、ポストペットが出たときに(Ver.2001とかかな)
午前0時にカウントダウン発売にいったときかなー

反対に一番辛かったのは
母に頼まれていった「エルメス展」での、限定発売のバッグに並んだとき。
始発で並んで、買えたのは午後1時をまわってたなー。
買えたところで自分のものでもないし、正直、倒れるかと思ったw
しかも買えたのはナイロンでクリアタイプのすけすけバッグ<こんなん使えるか!

そしてそのバッグは…
いま実家で…

やめよう。考えるのはww
スポンサーサイト

コメント

ふふふ

ふふふエルメスの成れの果てが少しきになりますぞw

うちも実家の家族も脳年齢のソフト欲しい様子。
前から発売されてたのに松島菜々子のCMにズキュンと来ました。
私もとてもやりとうございます。
DS持ってないし新しいの予約しなきゃ!私も並ぶの好きだから子供がいなきゃ並んでたな確実に…。
朝弱いのにブライス買うのに始発で並んだ頃が懐かしいわ。
ちょっと手に入りにくい方が萌えるのよね☆

そうそう!

私も始発やったよ~!!
「そこに山があるから」的なあの闘志。萌えるねー!
私も会社なければ並んでるーというか、いっそ並んだ方がほんとに楽そう~~
だってさっき、ネットのソフト屋さんで予約がはじまったって情報がでてたからあわててやってみたら、全然つながらなくて、気づけば売り切れ。
おそろしや~~

エルメスはね~青っぽくてじっとりしたお友達が住んでたよw
ナイロンだからね…通気性ないものね…orz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/124-8c35f037

