スポンサーサイト 


期待ゲーム続々<ヲタ話 

3月にかけて、買いたいゲームが増えてきました~<ヲタっこ

まず
B0000B3OXY.jpg
言わずと知れたFinal Fantasy XII。

今回は私好みの渋オヤジキャラがいなそうなのとw
野村哲也のキャラデザではないので、期待と不安半々でもあります。

G.jpg
ダージュオブケルベロス

こちらはもう発売してますが、なんといってもキャラがカッコヨスv
CGが見たくて仕方ないのですが、ガンアクションは私に絶対に向いていません…orz
誰かCGムービーだけ見せて!!w

B000CSJ13W.jpg
ヴァルキリープロファイル レナス

これはだいぶ前にプレステででたやつの、リメイクです。
今年中にPS2で続編がでるので、おさらい的にPSPに移植されます。

北欧神話とか大好きなので、この世界観はすごく好きです。
PSででたときも、プレイしたかったのですが縁がなかったので…
今回はやりたいなぁ…

とこうみるとスクエニのゲームばかりじゃないか!!

「ダージュ…」プレイしたことあるかた、シドはかっこよかったか教えてください…w
駅にはってあるメインビジュアルが、後ろ姿なんだけどこれまたかっこいいんだよねー!
あの肩から背中にかけてのラインがね~秀逸v


…で、さらに趣味の世界で注目ゲームは続きます。
このブログを自らの解放区としてあえて書かせていただきますw
(知ってる人結構みてるから、あとあと困るかもなー)

B0006B10HK.jpg
遙かなる時空の中で3

アヒャヒャ、この人の絵、好きなんだよな~v
和風テイストもいいのよね、この3では敵方勢力の男の子も恋愛対象に
入るので、辛い恋が楽しめます…ぐふふ
この3月に続編がでるので、この1巻目がベスト版で安くなることを期待してます。

そしてこちらも気になる…w

ネオアンジェリーク<キタ━(゜∀゜)━大御所!!!!!

今まではキャラの衣装がずいぶん奇抜だったので、敬遠してたのですが…
今回の新作では、キャラリニューアル、服装はゴシック系~v
一緒に戦闘にでて仲良くなる、というあたりが上の「はるかシリーズ」と同様になったそうで。これは飽きなくていいです。
しかも、夕食のときに、気になる男の子には

目配せ送れますv

目配せって…!!!w
普段なかなかしないぶん、こりゃドキドキ度が増すって寸法ですw
ひさびさ聞きました、めくばせ。

どちらもシュミレーションづくりに定評のある、コーエイのゲームなので、
簡単すぎず、難しすぎずの難易度も、ちょうどいいぬるま湯加減w
さすが…!

しかし最近考えてしまうのは出てくるキャラが
年下ばかり…
渋オヤジ好きの私としては、
その中でも大人キャラ(老成キャラ)を選ぶのですが、
一人くらい、渋キャラがいるオトメゲーがあってもよいのではないか…

と思う、今日この頃。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

先ほどは当アホブログへのコメント、どうもありがとうございました!

ネオロマ、一時期はまりにはまって、友人まで引き込んだ前科があります・・・・。
しかし、アンジェはトロワ、遥かは1までしかやっていないので、最近の動向はさっぱりつかんでなかったので、こちらの記事で「な、なんだってー?!」と衝撃を受けました。

(情報が遅くてぬるいライトオタクならでは)

はるか3は源平でちょっぴり罰当たり&弁慶かっこよすぎー!と思ってましたが、新作アンジェとは寝耳に水でした!!目配せ!!気になります。

エトワールは守護聖拉致ミッションも気になってましたが、未プレイなのですよ。
Rさまの続報、お待ちしております。

初書き込み長々としてしまい、失礼しましたm(_ _)m

ありがとうございます!

早速きていただいて、ありがとうございます~~!
そうそう、弁慶、うそつけー!って感じのカッコヨサですねー。
あれはたまげましたw

そういえばしのぶんさんはGも好きなんですね、私も結構見てますよ~!
Wのレビューも、ストーリーを思い出しつつ見させてもらってます~★
また遊びにいきます^^どうぞよろしくです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/126-c67072b7

-

管理人の承認後に表示されます
