スポンサーサイト 


腐れ縁-それもまたいいもんだ 

何ヶ月かくらいおきに、中学からの友人達と会って、ご飯を食べます。
女子校育ちなので、マイペース女四人がベラベラと話しあう。
気の向いた誰かが、適当に声をかけて、店を予約して、集まります。

これだけ付き合いが長いとお互いの勝手なペースを許し合う…

というよりはむしろ

どうでもいい気にとめない

といった感じで、ドタキャンもあれば、互いに厳しいダメだしをしたりと、
はたから会話を聞いていると恐ろしいのではないかと思います…が

先日述べたようにガーリィな髪型になった私をみて

「若作りしすぎ」

と開口一番、ザラキのごとき即死の呪文を唱えた友は

さらに

「ちょっとツラくないか、そろそろw」

とさらに追い打ちをかけてくれたw…orz

しかし。これだけ腐れ縁の仲間だと不思議と
カチンと来たりしないもんです。ショックとかもないし。なんだろう。

むしろお互いに、ぎゃーぎゃーわーわーとツッコミあって食事会は終了。

4人のうち、私しか既婚者がいないので、
やはり合コンの話とか入れてもらえない会話もあり、
それはちょっと寂しかったりもしますが。

会いたいときにテキト~にあって、とりとめもない話をして、
で、また気が向く時までさようなら~というぬるい関係は、
非常に気楽で心地よかったりします。

こんな感じで続いていくといいなぁ~
でもみんな口悪すぎ!w

スポンサーサイト

コメント

この間お会いした時の髪型ですよね~?とっても可愛くてRさんに似合ってましたよー!!ザラキっていうかぱふぱふですよ(w
私もあんな風なガーリィテイストの髪型にしてみたいです(*´v`*)
でも似合わなそう・・・

ところで、すごく若い方だったのでRさんがご結婚なされてた事に最近びっくりです・・・!この間お会いした時の髪型ですよね~?とっても可愛くてRさんに似合ってましたよー!!ザラキもんじゃないですよ(w
私もあんな風なガーリィテイストの髪型にしてみたいです(*´v`*)
でも似合わなそう・・・

ところで、すごく若い方だったのでRさんがご結婚なされてた事に最近びっくりです・・・!お子様はいらっしゃるんですか?

ありがとうございます~(感涙

しえさん、優しい言葉をありがとうございます~★
しかし、若く見えたということはやはり…わかづく…!w
いやいや!冗談なので気にしないでくださいね~^^

えーと、コホン。
去年の5月に結婚した29歳、新妻です!w
得意な料理は、カレー、シチュー、鍋ってことで!!(煮てばっかり・爆
そろそろ10ヶ月たち、「新妻だから!」と言い訳できなくなってきたことに恐怖を覚えてます!(何の自己紹介だw

…とイキオイでいってみましたがこんな感じですw
子供はまだいないんですよ~~^^
1年経ったあたりから考えようかと思ってます~♪

よーし、じゃあみんなでこの春はガーリィにしましょう~~!
(いったい何の集会…??w


いいね~。

女友達はいいよね~。
うちも女子校育ちだから似たようなカンジ。
ホント,みんな言いたい放題な空間☆ 笑。

ザラキか~。
でも…あたしも…結構ひどいこと言った→ワッk(ry

い,いやいやいや!似合ってたよ!!ガーリーーー!!!
あの髪型,春に向けて新たなオサレができそうだよね~☆
あたしもそろそろヘアカットに行きたいです♪

あはは~!

ダイジョブよ!私もオギとかいってたし…!
ただしワッ…は最上級なキモスw

でもいまはね~微妙にのびてダラ~しなくなってきたの。
あのみんなにみてもらった時は、ピシッパッツンだったんだけどね~
今現在チラヤバスよんw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/128-062750b0

