 


読みたい雑誌続々 

最近でた雑誌で読みたい物がいろいろ。

まず
title
title
今回は「デザイン全開のエアライン」。
昔のステッカーなど、ほんといいです。オシャレ。かわいいし。たまらん。

しかし、欲しい~!!乗りたい~!!なアメニティも

ファーストとかビジネスだろうな~
とおもうと悲しい…w

そして

cover.jpg
BRUTUS

こちらは「大人のための動物園」てな感じ。
ほんとブルータスは、表紙にこってるんだよな~~!
今回もなんというか、トレーシングペーパーみたいな白く透き通った紙との
2枚仕立ての表紙でステキです。
そして中身も、動物園の特集といえど、さすが子供だましではございませんな。

動物園いきたいなぁと思わされてしまった。
どちらも誌面がかっこいいので、ついつい買いたくなってしまう

が、580円。

本とか雑誌とかは「自分のこやし」になると思っているけど~
なかなかそうもいってられまへん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/129-e1c6a60c

