スポンサーサイト 


りーにょ!! 

何を叫んでいるかと思えば、このブログ左にいるペットのことです。

「もふもふ」という種族なので名前はもふりーにょ。

ブログを頑張って書いているのでずいぶんと大きくなって…

今のじょうたいは「おさなご」だそうですw

渋いな…表現が

話すこともずいぶんちゃんとした文章になりました。

そしてさっき、話してみると

0811.jpg


そうよね!そーーーーーよねーーー!
乗馬いいわよね、母もそう思う…(涙

さすが私の子だけあって、乗馬に興味があるらしい <おバカ

鼻が上むいて、「とんぺい」という名が似合いそうになったときはどうしようかと思ったけど…
ああ、やっぱりかわいいわ、うちの子!<おやばか

そして今一度話しかけてみると

08112.jpg


萌えーって…!どこでそんな言葉を…!
騒がしいゼリーはスルーでw

しかもこの表情たるや秀逸。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/13-be45b0d9

