スポンサーサイト 


ポーション 

ファイナルファンタジー12発売記念のドリンク、
ポーションが発売~!!

…されたのは7日。7日の昼にはすでに都内コンビニの多くで
「特製ビン入り&カードつき限定版」が姿をけした…



はずだった!

今日のよる、つまり発売日翌日の夜にも、地元の駅近くのコンビニに
限定版がわんさか。<やっぱりうちの市はちょっとおくれている…?
大喜びで合計3つ購入。


でも630円って高い!!しかも、私にとって味はあまりあおいしくないし!(爆
3本かって、2枚カードだぶったし!!(27種類もあるのに~!

幸い、ビンはだぶらなかったけど…

でかい!でかすぎるYO!
もっとミニチュアっぽいサイズならもっとかわいかったのに~
こうでかいと、収納にも何かと(ブツブツ

でもなかなかキレイ…★
飲んだら腰、なおるかな~
…エリクサー級じゃないとダメかー

P1040033.jpg

スポンサーサイト

コメント

限定版すごくうらやましいです・・・
うちの近所では全然ないんですよ~(泣
一応普通のボトルバージョンは最後の4本だけ買えましたが・・・。

あっ、よかったらバトンおねがいします*

なんと

そうなんですか?
でも噂に聞くと、何回か出荷があるみたいですよ~^^
もしかしたらまたくるかも!
ちなみにローソン、ファミマ、ampmでしかみませんでした。サンクスとかはやってないのかもなぁ…

バトン、今度こそちゃんとまわしますね!

やはり購入したのねw

ブログにコメントありがとうね~。やっぱりポーション買ったのね。ビビつんなんかは箱買いしたそうだ。

オイラも3本程購入したけど、瓶の方がダブった・・・悲しい。

ちなみに結構、在庫無しとかで探している人が多いみたいだけれど、秋葉原とかのソフマップみたいな量販店では山ほど置いてあります。

そこだけ見るとむしろ「イマイチ売れてないの?」と思うくらいw

でも2日ぐらい前の状況だったんで、この土日で完売の恐れはあるけどね。

地元に無い人は足を伸ばして探しに行くのもいいかもしれないです。

やはり

すごい反応ですね、ポーションは。

今CMでも話題のポーションですが、実は私もこれについてはFFやったことないくせに先月の時点で実は、チェックだけはしてました。

バレンタイン対策(トラバ記事)のつもりでしたが、よく考えたら、3月発売でしたね・・。(大失敗)
このへん、詰めが甘いしのぶんでした(^^;

綺麗なので、オタグッズに留まらないと思います。しのぶんもちょと欲しいデス。それでは。

>ちぇしゃさん
そっか、意外にまだかえるかもしれないんだ…!<あせって走り回った人w
限定とかほんとやめてほしいよ~!!キィ
ソフマップにドリンク…それも不思議だな~

しのぶんさん
結構ビンはキレイなんですよ~ただのオタアイテムにはもったいないです、本当に。
でも630円は…ちょっと高いですよね!!この値段設定がすでに集めたい人向けなのが悔しいです<そして思うつぼ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/133-c3acb634

色バトン

莉羅菜ちゃんから色バトンまわってきました♪Q1.自分を色に例えると オレンジかな~以前柑橘系っぽい雰囲気と言われました(少し謎・・・)Q2.自分を動物に例えると ぞうさん
  • [2006/03/11 15:21]
  • URL |
  • Dorothy of Magical |
  • TOP ▲

オタ系男子・非オタ男子別バレンタイン対策

もうすぐバレンタイン、渡す相手・渡すブツの算段は出来ていますか女子の皆さん!義理はともかく、本命の場合はチョコ以外になにかもう一つ、黄金色の菓子などをつけたりしますよね?
  • [2006/03/12 19:04]
  • URL |
  • ライトオタクなOL奥様の節約入門日記 |
  • TOP ▲
