スポンサーサイト 


色バトン 

しえさんからまわってきたバトン、今度はちゃんとできるかな…<子供か

Q1.自分を色に例えると
うーーん好きな色だとミント色とかえんじとかなんだけど。
自分…?茶色とか?よくも悪くもフツーなところが。

Q2.自分を動物に例えると
…きりん?とか?
でかいし、姿勢悪くふにゃふにゃ歩いてるからw

Q3.自分を好きなキャラに例えると
ジャイアン。俺様です。
でもじつは結構乙女系な所とか。

Q4.自分を食べ物に例えると
納豆…とか(け、けっしてクサいわけではなく…っ!!
けっこうネチっこいからw クセもありますよん

Q5.次に回す人を色で例えると

お二人にまわします★
しじみちゃん…絶対オレンジ!いつも元気をもらってます。
びびつん  …レトロなピンク。イヤミのないかわいらしさって感じ。
スポンサーサイト

コメント

ばとん☆

バトンありがとう☆
今度日記を書くときにやってみるね~。

レトロなピンクか~ヽ(・∀・)ノ♪
なかなか素敵な色を選んでくれてありがとう( ̄∀ ̄*)♪
カエル色とか言われたらどうしようかと思った~。

おほぅ

いやいや、こちらこそ受け取ってくれてありがとん★
ぜひやってみてちょ★
「イヤミのないかわいさ」っていうのが、逆にいやな表現かと悩んだんだけど、
ピンクって色によっては、過剰なくらいのカワイイ攻撃を仕掛けてる感じがあってね、苦手な時もあるんだ~
そういうのじゃなくて、品のあるかわいさって感じを表現したつもりw

カエル色…(汗)つるりぬるりな感じがする…ブルブル

わたしもカエル色じゃなくて良かった♪

バトン受け取りましたが……
戻すのはないんだよね(笑)

1人ぐらいにしかまわせないーー。

わたしってオレンジなんだ!
いいね~。

わたしもカエル色とかいわれなくて良かった。

Rちゃんのカエル色ってばリアル。
単純に黄緑色?

そうよね!

カワイイかえるを想像すればいいのよね、きみどりだよね。ウン。
しじみちゃんは、絶対ビタミンカラーだな!
周りを元気にしてくれるからさっ!
そうなの、これって戻せたりすると、私はこう思う~っていうのが伝えられるよね!
そして
本当は5人に回すらしい(笑
その多さは私にはムリだったw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/134-5f0f3563

