スポンサーサイト 


那須の温泉へ 

週末を利用して栃木県は那須の温泉へ。
益子焼の産地と言うこともあり、
陶芸体験をしてきました~

とうげい
小指が緊張。

ちょっと力をいれればすぐグニャっとなるのかと思ってましたが、
意外にもグッと力を入れないといけない部分と、
ソッとやる部分とがあって、なかなか難しい。でもかなり楽しかった!!
湯のみと小鉢を作りました。窯でやかれて手元に届くのは一ヶ月後くらい。
楽しみだー!

夕飯は宿の食べ放題飲み放題プラン。
スタートから食べも飲みもかなりとばしていたので、
途中から宿の人に「おかわりいかがですか?」と聞かれなくなった気がw
でもおいしかったし、食い倒れた。

夜は雪が降ってたけど、それもなかなかの風情。
大きなお風呂もいいなぁ~手足が思う存分のばせるのはいいねぇ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/135-7b88e976

-

管理人の承認後に表示されます
