スポンサーサイト 


イチゴ狩りへ 

那須の2日目の朝。
正直寒くて朝5時頃から起きたw
耐えきれず6時なるとひとり朝風呂へ。小雪の舞う露天風呂…★
あ~極楽。
とはいえあまり積もると車で帰るのが怖いなー…
なんておもっていたら、意外積もらないタイプの雪だった。ホッ

で、チェックアウトして、栃木ならではのイチゴ狩りへ。

0313-07.jpg
イチゴランドさん到着。

0313-06.jpg
温室の中はイチゴもざくざく。
0313-05.jpg
でかいぞ~!!
というわけで、前夜の食べ放題にめげず、イチゴも食べる食べる。
おもしろいもので、大きくても小さくても、
大きさは関係ないのか、甘い物はすごい甘い!
はっきりいってとまらないですw 
こんな甘いイチゴを食べたのは初めてかもしれない。マジで。
0313-04.jpg
そしてイチゴばかりこんなに食べたのも初めてだw

その後は千本松牧場で馬をみる。みんなボヘ~ッとしてたw
そして休館中のたてものにはってあったステッカー。


0313-03.jpg
禁止て。そりゃそうだろう。

帰りの佐野S.A.(上り限定)でステキなお友達を発見!

モーちゃんです。

モーちゃん牛乳ズ。
左からコーヒー牛乳入りの「コーヒーくん」
ノーマル牛乳入り「モーちゃん」
いちご牛乳入り「おとめちゃん」(栃木のイチゴ、とちおとめだから)

なんだか表彰台してますw

うちにも一人、ちいさいモーちゃんをお連れしました。
0313-01.jpg
チラリ

なんか食べてばっかりの気もしたけど、楽しかったな~!^^

最後は、同行したスミレさんのショットで。
sumi.jpg
私の写真も撮ったのにボツになったわ…
スポンサーサイト

コメント

モーちゃんカワイイ!

ちょっと・・・いい旅してきたんだねぇ。
私は最近たまごっちにハマリ、やっと抜け出しつつありますよ。もちろん親子でね!
しかし牛乳の容器がムーミンのようでかわいいね。
3月17日から10日も仕事が休みになったから…実家に帰ろうと思ったら、「ダメ!FF発売で攻略に忙しいから…。」だって。
ドラクエ派の私にはちょっと寂しい展開。Rちゃんもさすが、ポーションGETだね。

食い倒れ

まさに食べてばっかり、車の中でもおりてもモグモグやって旅でした~w
たまごっち、懐かしいなぁ…!最近はもっとすごい絵が画面にでてるのかなぁ…?
そっか、りかなちゃんはドラクエ派!
私は両刀使いなので(笑)FFもやるぞ~~!!
しかし、忙しいからダメ!とは気合い入ってるね!!絶対私より早く終わっちゃうんだろうな~
モーちゃんはたしかにムーミンみたいかも!
飲み終わったら貯金箱になる予定★

久しぶりにきたぜ!へっへっへッ~w
いいっすね旅行!
朝5時起きってΣ( ̄ロ ̄|||)ハヤ
朝6時から風呂ってΣ( ̄ロ ̄|||)ハヤ

とちおとめ俺もたらふく食いて~よう☆

あとモーちゃんのことだけど、
・・・あの子ったら牛とカバのあいの子かしら。ムーミンと猿にも見えなくもない!

おーひさしぶり!
だめなんだよね、旅行のときって妙に早起きでさー
結構5時とかにおきてしまうおこちゃまさっ★
イチゴ狩りはかなりいいねー!
過剰なビタミンC接種してきたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/136-78cefde3

