 


FF12 

はじめました~!FF12!
いやー戦闘難しいなぁ。
なかなかなれません。
でも勝利音楽が昔のに戻ってよかった~。それはうれしい

ムービーはやっぱりキレイだし、見るの楽しみだな~
ふだんのCGでの人物の目元はちょっと気になるけど…


そして

サンジ~!!!!

やっぱり女好きキャラなのね!
ちょっと軽いけど、渋いから許ーす!よかった、ステキキャラがいて…<ヤル気+10
あとはチョイ悪の渋オヤジがいてくれれば…っ<+100


大塚周夫&明夫の渋声親子がいるので楽しみです~ハゥ~=3

攻撃がイマイチうまくいきません。ガンビットオフったほうがいいのかな~
誰かおしえてー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/137-2224e07a

