 


なおもしつこくFF12祭 

ヤバス!ゲームをやってると、やらなきゃいけないあんなことや
こんなことがちっとも進まない!!

うーーーーむ参った。

でもせっかくFF祭りなので(自分が)書こう。

ネタバレになることはないと思うけど~念のため追記モードで。
よみたくないかたはここでストップです。
よーし、キャラについて語ろっと♪

バルフレア。声がワンピースのサンジと一緒なもんで、
どーーーーーーしてもキャラがかぶってしまいますが、いいです。
ちょっと眉毛を下げる、とか微妙な表情がいいわぁ~v
カンペキ色男キャラだけど…もちろんリーダーにしてますw

見た目的にはバッシュかしら…<何がw
拷問受けてたわりには、着替えたら腕が戻るあたり、さすが将軍様です。
裸で同行してたときは、言葉通り盾になっていただいて…
何度戦闘不能になったことか…wごめんよ

そしてジャッジ…v
明夫のステキボイス…顔は…悪くなかったけどインパクトがなかったのか、
思い出せない~~ でもゲームでこの声をきくと、スネーク(メタルギア)が浮かんじゃうな~

ヒロイン、アーシェ…うーん。国の復興にもえる王女さまだけあって、
ちょっとプライド高そうなセリフが心理的にきついな~
早く仲良くなってーーーーーーーー!
FFにもとうとうツンデレキャラが登場か!?

パンネロ…ちょっとおせっかい幼なじみキャラが一番苦手かも~
セリフも棒読みだしなぁ…悪い子じゃないと思うんだけど~愛着が~

ヴェインは、あのバブリーなウェービーヘアじゃなければよかったんだけどなぁ。
腹黒そうで、計算ずくなキャラは好きなんだけど、あの髪型がな~(汗
これからどう本性がでてくるのか、楽しみなキャラではあります。

はっ…なんだか否定的?いやいやそんなことないです。
ストーリー自体はかなり好きな感じ。帝国とか陰謀とか…
思惑のからみあう人間模様、かなり楽しみです。
いままでのファンタジー色が強くて、ちょっと理解が難しいストーリーとは違って、
わかりやすいのでは~

でもマップで酔って、お店をでたら方向感覚を失っている私には
町で買い物するのも一苦労です。
マップ表示がセレクトっていうのも使いづらいかな、
まあこの辺は慣れか!
誰か私の方向音痴を治して!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/138-2b12904e

FF12ネタです~。

パリィ って…パリィ! ってなんですか…(;´Д`)? wそんなわけで連日FFです…まぁどこのご家庭もそうだと思いますが(思い込みハゲシス)。
  • [2006/03/20 01:07]
  • URL |
  • ahiru*lemonade |
  • TOP ▲
