 


ミトン 

先日、オーブンからものを取り出す時。
熱いものをもってる側は、ぬれ布巾を使って注意してたのですが。

反対側の手の甲にはまるで注意しておらず。

じゅっと。

やけどをしてしまい、痕がのこってしまいました(涙

そんな注意力のたらない自分にミトンのプレゼント。

Afternoon Teaを見たら高かったので、さらに探してみたらbleu bleuetでかわいい刺繍付きが♪
やっぱキッチングッズはこのテイストで揃えたいよね~

0813.jpg




ちなみにいま、「Afternoon Tea LIVING」では
「VOYAGEOUNS EN FRANCE!」というグッズが新発売してます~(~24日まで)

イラストレーターの100%orangeさんとのコラボで、グッズもでてます。
お菓子の缶とかかわいいですよ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/14-2e9b3cd1

