 


3月いっぱいで 

会社を退社します~☆
といってももう一週間を残すのみ。

これから先の人生とか、年齢とかを考えて辞めることにしました。

そして、四月からは実家の手伝いをしつつ

姉と新プロジェクト始動!!<大げさなw

詳しくはおいおい書いていくかと思いますが
なかなか準備が進まないので…<FFのせいだなw

でもいままで転々と仕事で培った部分が、ちょろちょろと役立ちそうなので
このために入退社を繰り返してきたのかしら、なんて思います。

過ごした時間にはきっとムダなものなんて何ひとつなくて、
必ず自分のどこかに、どんな形ででも残っているのかもしれません。

ただのおめでたい考え方かもしれないけれど、

そう思うことで、少しでも元気になれるなら
幸せの自家発電、みたいでいいですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/142-ab9a8426

