スポンサーサイト 


桜の季節 

我が家のベランダのお向かいに、四本の桜の木があります。

ソメイヨシノではなく八重桜らしく、開花が遅れているもよう…


しかも4本、違うタイミングになっている…!

全員そろって咲き誇らないのか!?今年は!!

微妙にずれてて残念~。
もっと仲良くさいてくれー
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶり!
まずは3月いっぱいでお仕事おつかれさま。新プロジェクトとはなんぞや?
そちらは花見ももう終わる頃かなぁ…。
こちらは先週雪が降りましたよ!!
春になると私のドール生活が復活するから、また遊びまわるね。
私は【たまごっち】でRちゃんはやはり【FF】だね。
うちの親も気合入れてたけど、どんな感じ?まだおわりそうもない??

こんばんは~

雪…!!
こっちも夜はまだまだ寒いよ…。
着るものがよくわからない!!
みんな季節感を大事にして薄着の人とかいるけど…私にはむりだ~。
FFねー私、トロトロやってるから全然おわらないよ…
しかも今回は、いつものシリーズよりも長くかかるらしいという噂が…
夏近くまでかかったりしてね…(汗

新プロジェクト、ちかいうちに書くよていです~怠けてて準備が全然すすんでなかったりして…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/144-a3eb948b

