スポンサーサイト 


パーマ 

かけました、人生初のパーマを!!

5時~に予約して。

終わったのは

9時半



つかれた…毛質がかかりにくいタイプらしく、もう大変。
ロットをとるとタラーンとしてしまい、ショックを受ける一同。

そして、かかったと思ったら…


今度はかかりすぎだYO<パーマのラリーか

クリンクリンになっていて、絶句する私を前に美容師さんが

「…少し戻した方がいいですよね?」

も、もどるんだ…よかった…!

というわけでまあまあクリクリしてますが。

自分的にはストレートのときより老けた印象が。





……。

…………。

もうパーマはかけんぞ…

4時間半のまず食わず、トイレもなんとなくいきずらい…
拷問だ…!
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした~

大変でしたね!

実は私もかかりにくいので、毎回4~5時間(午後丸々つぶれる)、途中でトイレ休憩を入れさせてもらう状態でした。

今は時間と体力がないのと、髪が痛んでしまったのでパーマはやめました(^^;

ほんとはゆるいウェーブが憧れだったんですが、無理するのはよくないですものね。
お気持ちお察しします。

それでは~

おお~っ!

4、5時間は結構当たり前なんですね!?もしかして<違?

私も正直、もうパーマはやめようかと…!
途中でなんどとなく、そのまま飛び出そうかとおもいましたw
私もゆる~い外人パーマが憧れだったんですが…!w
そもそも色んな部分で違うので、しょせんは夢でした~(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/147-b9ff641b

