スポンサーサイト 


スーパージャンクショー 

土曜日、浜松町の都立産業会館で行われたスーパージャンクショーへ。

ビビつん、ミカつんと会えたんだけど、こっちは姉と一緒だったので
あまりはなせなかったな~ごめんね。

その名の通り、50年代~とかのアンティークなものとか、
ファイヤーキングの食器だったりとかうってます。
ていうか、今年はファイヤーキングとかナチュラル系食器だらけだった!
流行りにのっててわかりやすいなーw

私も去年、おととしはファイヤーキングに走ったんだけど、
今年は食器が飽和状態なので買い控えw
おととし苦労して買った星座FKマグが、いとも簡単に売ってて泣けた。
しかし持ち手がもちづらいので、結局ジェイド(ジェダイ?どっちなんだろ)ばかり使ってるんだよねー。トホ。

今年はポスターなんかを探してたんだけど
これまた量が多すぎて、目がチカチカしてしまい、
見ているうちによくわからなくなったw


でまあ、写真撮影に使おうかななんてことで
アンティークの木箱と、ポスター、古い絵本なんかを買って帰りました。
古い絵本はシンデレラ。これがまたちょい手抜き感のある絵で。
ユルーい感じがステキです。(実家にあるので写真が無い!!)

写真は自分のお土産用にかった豆本。
3.5×4.5センチと小さいながら、挿絵と英語がびっちりのステキミニチュアです。
ネコシリーズとクマシリーズがあって、ネコにしました。
三匹の子猫達のお話が5冊も入って900円。

英語~スラスラよめればなぁ!
絵本だから簡単なんだろうけど、英語が並んでるだけで読む気がしなくなるのは
どうにかしないとww

P1040003.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/152-7d6863b8

