スポンサーサイト 


blood+に(ノД`) 

土曜18時のblood+。
子供が見れる放映時間ながら、結構衝撃のシーン続々(基本流血だし…)なので
ハラハラです。
(夜枠にしたほうがいいのでは…)

でも始まったばかりとかはかなりバイオレンスだったけど、
最近は心情的な部分が多く描かれているのでちょっと安心してみてます。

あ、あと今のOP結構好きです。
絵のタッチもすきだし、なんというか曲の疾走感とあいまって。


いやーーーーーーーーーーーーーーーー
もう今回、ひとり半べそかきながら見てしまいました(ホロリ

このへんなテンションのまま書いてしまおう。
ハジ、かっこよかったなぁ~v<いきなりそれか

いやいや今回はなんと言うか、せつないことが続々。
そしてなにやら不穏な動きも続々で、ウワ~~!<文章になってない

ファン待望の抱擁もあって、もうブワ~っとこう!<乱文続行中
ちょっと強引な感じもキャ~!


先週の放映で立ってしまった疑惑のハジの死亡フラグを思うと…!
いや、きっと勘違いさ、そうさ!きっとそうさ!!

視聴者へは決して見せてないハジの笑顔カット。
それが見られるときって…

も、
もしかして
もしかすると…<すっごくイヤ~な予感


ウワァン!・゜・(つДT)・゜・

私が演出家で、効果的に使うならきっとそう使う…<こんな人はクビにしてください

ああ…続きが気になるが、続きがこわい…(べそべそ

しっかし小夜、カイのマッパにも動じなかったな~<というかドアをあけるまで呼ぶかね
すごいショックの前には裸の男の一人や二人どうってことないってことなんでしょうか?
それともどうってことないのはカイの裸なのか…!?


最近はハジといい、FF12のバルさんといい、画面に萌えてばかり…ヤヤ、ヤバイのか自分!?
みんなカッコいいこというしねv

映画とか見ようかな~そうすれば実在の人物に…!<映画の主人公にも惚れっぽいのだった
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

わ~い★Rさんがレビュー書かれてる!!
楽しく拝見しましたよ~♪

>もう今回、ひとり半べそかきながら見てしまいました(ホロリ
>ハジ、かっこよかったなぁ~v<いきなりそれか

↑激しく同意です!!
アップダウン激しすぎです、今回。

>ハジの死亡フラグ

これが、今一番不安なことなんですよ~<ヒトとしてそれはどうか
ハジには最終回で幸せになっていて欲しいですのに・・・・。

>それともどうってことないのはカイの裸なのか…!?

正解はこちらだと思いマス(笑)

それでは~

こんにちは!TBまでありがとうございます♪しのぶんさんのレビュも楽しく読ませていただきました☆

いやーほんと今回は…みていてワーギャーでしたね!
いまおもうと書き忘れが多くて…!
もりだくさんすぎます。リクのお願い攻撃、クリティカルでしたね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/157-5d76cbb0

BLOOD+ 29話

前回はイレーヌたんは一体どうなっちゃうの?!(「多分今回死・・・がふごふっ!!)小夜への献血協力を求める カイ 必 死 だ な 状態、空前のカイイレ祭のまま続く!という
  • [2006/04/30 13:13]
  • URL |
  • ライトオタクなOL奥様の節約入門日記 |
  • TOP ▲
