 


いい天気だーーー! 

今日の東京はすっごいいい天気!
ぽかぽかで風もさわやか~洗濯物もよぅ乾くし!

うちは風通しがいいので、窓という窓を全部あけて風を通すと…

ああ…思わず昼寝してしまいそうだ…!

いかんいかん!

今夜はダンナさんが出張から帰ってくる日なのです。
夕飯のリクエストを聞けばカレー…!<なんというストイッ子。

楽なので大変ありがたいのですが、それに好物のイクラのミニ丼でもつけようかと思ってます。<どちらにしろ楽なのだ

私自身、自分でちゃんと作った料理を食べるのは2週間ぶりだ~
残り物で焼きそばとか、ラーメンとか…!
食べるのは好きなんだけど、一人だとな~作る気がしなかったんだよね<一人暮らし不適合

今日は、マイアトリエいや、作業場…いや…!
と化した我が家をぎっちり朝から大掃除したし、
あとは帰ってくるのをFFやりながらまつばかり~

でも、巣状態、かなり使い勝手よかったんですよ~
机の上にはミシン一式がつねに待機、アイロン待機、カッターとカッターボード待機、
もう色んなことが流れ作業でできると。
いまは全部かたづいてスッキリ☆ 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/158-a17aca7b

