スポンサーサイト 


陶芸結果 

3月にいった温泉旅行さきでやった、陶芸体験。

きました~作品?が!

P1040007.jpg
夫婦湯のみ茶碗。

おもったようななめらか~な曲線が描けなかったけど~
青い色で派手にでけました★

そして
P1040006111.jpg
左がだんなさん作とっくり・右私作の小鉢

うん、なかなか楽しかったし、普通に作品ができたのでよかったな~!
ちょっとのゆがみもまたよし。

また陶芸やってみたいなー。
スポンサーサイト

コメント

スバラスィ!

すごーい!上手だね!!いいな~☆
なんか毎日使えそうだし素敵な思い出グッズだね~。

陶芸,あたしも以前,お教室に通おうと思って真剣に調べたものさ…。
でもね…ネットで「ろくろで酔う人もいます」というのを見てからちょっと諦めた(⊃Д`) w
車酔いしやすい人(=自分)とかって,長時間のろくろタイムは耐えられないそうな。がっかりさ!
しかし憧れの陶芸ライフ,諦めきれないよ~。

ろくろで目が…!
たぶん、ゆっくりスピードにしてくれるから大丈夫だと思うよ…!汗
楽しいよ~なんかイメージだとすぐグニャ!ってなると思ってたんだけど。
テレビとかでみるとさ。
土によって違うのか、私がやったやつは結構固めで、意外に力をいれないといけなかったよ。
私も習い事したい~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/159-997ada5a

