 


ジョージはきれい好き 

今日はダンナにおこずかいとおいとまを頂いたので、好きな街、吉祥寺へ☆

ちなみにタイトルの「ジョージはきれい好き」は、実際に駅にかかげてあったスローガンです。
今は…あるのかな?JR構内にはってあるので確認できず。

「graniph」というTシャツSHOPで、二人分のTシャツを購入。

結構かっこいいデザインがあるんですけど、2枚買うと2つで4200円と割引になりステキ☆(1枚だと2500円)
SSS,SS,M,Lとありますが、メンズと一緒なのでちょっと普通のサイズより大きめです。
グラニフのHPはこちら☆
http://www.graniph.com

で、欲しかった本をかって
P1000031.jpg

「月刊MDN」「Loveカメラ」

ジョージにきたら、ここのティ~を飲む!と
chape.jpg

カレルチャペックさん。

dhaa.jpg

サマープディング(各種ベリーの入ったプディング?でした。酸味がおいしい☆)

を食べて、バナナフレーバーティーを買ってと散財しまくって帰りました~♪

ユザワヤへもよったけど、夏休みの課題材料を買う子どもでにぎわってたなぁ。

工作の課題はやっぱり、割り箸でモビール作りでしょ!

コメント

グラニフのTシャツは安いから、夏は何回も着てすぐに駄目なっても、まぁいいかーって思える!それにデザインも気に入ったのが見つかるし!俺もこの店はかなり重宝してます!

おお

すぐそこにもグラニファ~がいたんだね。
ね、なかなかカッチョイイTシャツがあるよね。
しかも安い…これぞTシャツの醍醐味だよ。

高かったらTシャツに非ず!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/16-c7099ce7

