スポンサーサイト 


結婚記念日 食い道楽編 

結婚記念日★なんだかあっという間の一年間でした。
もう「新妻」ということで失敗も許されないのね…w
なんて思ってみたり。

4月になってから、連日終電まで仕事をしているダンナさんが、
なななんと休みをとってくれたのですー!!<感謝
(そのしわよせで忙しくなったら申し訳なす(´・ω・`;)

ほんとうは値上がり前にディズニーランドにいきたかったのですが
あいにくの天気だったので中止。

池袋にあるナムコナンジャタウンへいきました。

まずはこれを食べた。

カレーライス。

いくらうに丼。


…いやいや!!違うんです。
カレー=マンゴーのデザート
いくら=ブランマンジェ

なんです~すごいそっくりでしょ?
これは開催中の「そっくりスイーツミュージアム」でたべました。
あゆの塩焼き和菓子とか結構きてたな~。

そして次は…
同じく開催中の「東京シュークリーム畑」にて

05189choe.jpg
北海道札幌のろまん亭「グラタンシュー」

出す直前にカラメルをやいてくれた。絶品。

そしてまだまだ食べます<汗




「アイスクリームシティ」のコーナーでは
0518huru.jpg
ふるふるそふと

このふるふるそふとは、ベースになるアイスをバニラかフローズンヨーグルトから選び、
その他20種類以上の食材から3つ選ぶと、
その3つをぐわ~~っと融合させたアイスができるというもの。
トッピングじゃないです。まざって一つのアイスになっています。
ちなみに私は「抹茶」「わらびもち」「落花生」と和風でせめました。
ベースは「バニラでいいですか?」と店員さんに聞かれたところをあえて、
フローズンヨーグルトで(笑)
でもおいしかったよー!

まだまだぁ~!<ぇえ
ご当地アイスコーナーから
0518teba.jpg
手羽先アイス

こういったゲテものをやはり挑戦せねば!!
牛タンとか色んなのがあったけど、ここは手羽先で。
0518niku.jpg
肉片が入っています

肉の大きめなのをたべたときは、ちょっとスパイシーな味がしたけど…

割合おいしくいただけました★

というか結構普通。

もっとゲテな味を想像してたのに…ちょっとガッカリ☆<マゾ

餃子スタジアムでは決勝戦が行われていたらしく、しょっぱいものが食べたくなったけど…

次にひびくのでここらで食べるのはストップしましたw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/166-60515e1a

