 


結婚記念日 ディナー編w 

さあお腹がいっぱいになった、結婚記念日ご一行はというと、

同じくサンシャインシティにある「プラネタリウム満天」へ。

ひさびさに行ったけどよかったなあ~★ミ

「ホームスター」流行の影響もあるのか、意外に人が多かった。
見たのは「宇宙に生命を求めて」。
ジェイク・シマブクロのアロハな番組もあったらしいけど、
ジェイクの写真がいつの間にかあか抜けててビックリきたw

子供の頃、欲しい!と騒いで買ってもらった天体望遠鏡。
実家付近では大した星がみつかるわけでもなく、
すぐ飽きてしまい、カビをはやしてしまったほろ苦い思い出がアゲイン。

乱視が思ったより進んでて、ちょっと見づらかったのもチラショック。

そして次はメインイベントへ~!!

東京湾ディナークルーズ

あれだけ食べたスイーツも響くことナシです。

いいですね~~☆なんか特別な日のディナーという感じで!
曇ってはいたけど、くらくなったら関係なくキレイだったしv

20060518211247.jpg

ピアノの生演奏なんかもあったりして、ステキでした♪

そしてカクテルは
0518cock.jpg
ジャパンブルー
という、ワールドカップ応援用カクテルを。
やっぱりね、この時期しか、っていうなら選ばないと。
ガンバレ日本。
ガンバレ主婦<?

毎年こんな風にお祝いしていけるといいな~。
楽しく2人で年をとる。これが生涯の目標でしょうか^^
夫婦が仲良くしていれば、おのずと周りに幸せもよってくる、
そんな気がするのです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/167-82c7fd9b

