スポンサーサイト 


予約しちゃった 

amazonで予約しました。「FF7 ADVENT CHILDREN」。
詳細はこちら


やっぱり数あるシリーズの中でもこれが一番ウケたんだろうな…
キャラも各種取り揃えてるし。ストーリーもインパクトあったし。
8頭身のCGキャラが怖い、という話もよく聞くけど私はカッコイイならもうなんでも結構(笑

オヤジキャラLOVEの私としては、シドに期待してますw

最初発表になった時は「9月か~遠いな」なんていってたけど、もうすぐそこ…

夏が過ぎるのが早くなったような気がする、今日このごろ。
スポンサーサイト

コメント

FF!

私的にはヴィンセントに期待です…☆

amazonの
「デリバリーサービスを営みながら孤児と共に…」
って説明文になんだかウケてしまったよ。
クラウドがデリバリーサービス?ピザ屋か?と…。

おっ

ヴィンセントね~!ビジュアル系だよね~って最近もうこの言葉聞かないね(笑

デリバリーサービスって…!ヤツが?!(肝心な部分はあまり読んでなかったよ)
ちょっと…愛想なさすぎなんじゃ…
ピザ?バイク便?
はたまた…新聞配達!?

彼、接客業は向いてないよねぇ、たぶんw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/17-85363ddf

