スポンサーサイト 


ビールの誘惑☆ 

先日、お世話になった方々に「ビアサーバー」をいただきました☆

お酒といったらまずビール、高い酒より安い酒、

というワタクシ庶民にとってこれほどありがたいものはありません。

安い発泡酒だってこれを使えばきっとビール同然に…!☆<誤解

が、しかし。

ただいまおあずけ中です。

というのもダンナさんがまたも海外出張中。
さすがに一人でウハウハやってるわけにも参りません。

そして、なんといっても。

説明書の字が多いw

「説明書ぉ?とりあえず電源いれてみようぜ」派の私としては
1から順に組み立てていくのは困難ですw

ちなみにダンナさんはそういうの得意。<世の中よくできとりますな

なので我が家のブレインが戻るまで、おいしいビールはおあずけです☆

私が感想を全然送らないので、きっと贈り主のみなさんはヤキモキしているかも
しれません。
喜んでます。ほんとーーーーーに今か今かと待っております。
この場を借りてお礼申し上げます☆

今年の夏は自宅でビール祭りです☆
スポンサーサイト

コメント

お!お預けかい^^;
早く試してみて!俺としても、あのマシーンがどのくらい缶ビールに貢献するものなのか興味津々!!
やっぱり夏はビールが良いよね♪

すいません~~(汗
私もね、もうジリジリしてるんだけどさ~!!
ひとりで初サーバーをやってるわけにもいかないし、つらいのよぅ!
サッカーみながら飲むぞー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/173-0deb14ab

