スポンサーサイト 


岩盤浴にいってきた! 

はやりの岩盤浴いってきました~♪
20分のお試しクイックコースってやつです。

いや~汗かきました。ミネラルドリンクを飲んだからか、
汗もべとべとした感じじゃなくてサラサラというか。

気持ちのいい汗をかきました♪


石の上にひいたバスタオルのうえに横になって、
ミイラの棺、みたいに肩から下だけ、ドームみたいなやつで覆われて
サウナ状態になるわけです。

そこで気になったのは

足の先のほうまでバスタオルがひかれていなくて、
アチチアチチ、ってな感じだったことですw

こういうものかな、と思ってみたのですが、
背のでかめな私にはありがちな罠…
普通の女性の身長にあわせてひいたんだろうな、タオルを。

20分だけのコースだし、なんか店員さんに言いづらいような~
ということで、ちょっと足をずらして寝てました。ちょっと落ち着かなかったw

毒素輩出、できたかな~♪
ぽかぽか気持ちよかったので、またこんどいってみよっと☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/174-9771c05c

