スポンサーサイト 


idollの準備 

来月の海の日に開催されるドールイベント「idoll(アイドール)」に出店します。
さすがに作り始めないとやばいなーと思いつつ、
一ヶ月をきってしまいましたw

今まではブーツを作っていたのですが、
夏だしな~ブーツ…?暑いかな~
とか何とか言っちゃってネタがつきたんでしょ

ということで、今回は靴ではなく革小物…

trunk.jpgトランクです。ふたもあくんです!
中はどうなってるんでしょうね~ぐふふふ

かつてないくらいに試作に試作をかさねたプロトタイプが完成☆
一個に時間がだいぶかかるので~
たくさんはつくれませんが、今度のイベントはこんなかんじでいこうと思います!

さーこっちも頑張らなくっちゃ!
スポンサーサイト

コメント

日程は

海の日じゃなくて7月9日ですよね?

通行人様
そうだったんです、全然違いました。9日です。びっくりして準備を大慌てではじめました。
ご指摘ありがとうございました☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/177-7a4b542d

