スポンサーサイト 


うるうるカバ 

P1040011.jpg
前述のうるうるカバのチョコ。ひどい目にならないうちに食べようと決意しました。
耳らしいものもなかったり、包装から出すと結構不思議な姿w

P1040010.jpg
後ろ姿はさらに微妙…!(汗

味はウエハースとチョコでおいしかったです~☆
袋に入っている状態が一番カバに見えましたが…
こういう不思議なかわいさのあるお菓子、やはり外国ならではでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

しっぽもちゃんとあるのが、良い仕事してますね(`・ω・´)
街角にある小さな手作りのパン屋さんなんかに、たまにこういった
キャラクター物のパンがあったりしますねw

でも、こういうカワイイ系の食べ物ってついつい欲しくなったりしますが、
いざ食べようって時には食べにくいですね~(´・ω・`)

確かに!パンやさんにあったりしますね!!そしてどこから食べるか迷います。
だいぶ前ですが、地元のパンやに「アンパンマンパン」というややこしい名前のパンがありましたw
もちろんあのヒーローの顔をしてました。
略してアンパンですが…ww

私の中では父の日の「おとうさんパン」もどこから食べるべきなのか悩みそうです。


こんばんは★

なんですか、このプリティなカバさんは!(笑)

後姿・・・・思わず笑ってしまいました。
なぜ、カバなのか(笑)

イベントの準備でお忙しいみたいですが、お体に気をつけて当日楽しんできてくださいね~。

後ろ姿はどうみてもダンゴですね…
というかほんと、しのぶんさんの言う通り、なぜカバなのかw
謎です。目も泣きそうだしww
日本でもぜひ輸入して欲しいですね…!
ありがとうございます、イベント、楽しんできますね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/183-84201ada

