スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お弁当 

結婚以来一年間、まあだいたい毎日、ダンナさんにお弁当を作っています。
といいながらも今日は寝坊したよw

しかしこのお弁当をもはや芸術の域まで昇華させている方を発見!

http://ricocoblog.seesaa.net/category/565802-1.html

上のページのほかにも、右側のカテゴリーで「お弁当」をみてみてください。

もうすごいです。全米が泣きます。感動です。
私がこんなお弁当を作れるとは到底思えませんが、ふたをあけるのが毎日楽しみになりそうです。

世の中には職人ってほんといるんだな~!!
スポンサーサイト

コメント

ちゃんとお弁当を作ってあげてるなんて、感心々々(´∀`)
某ニュース番組でもちょうど取り上げてましたが、どうやら
凝ったキャラ弁当を作る事が、最近かなり流行っているようですね。
いろんな食材メーカーなんかが主催したコンテストなんかもある様です。
ピ●チュウやサ●リオのキャラとか、色々ありました。

ちなみにsa●-Xさんでもコンテストやってました!
ちょっと感動~(*・(ェ)・)ノ
http://www.san-x.co.jp/news/44/result.html

すごい!

キャラ弁かぁー!
コドモにちょっとかわいい弁当作ってあげるみたいなレベルじゃないね!カビキラーまであったぞ!
感動しました。

グッ。

うわー。

出た!虐弁?と思っちゃったけど違うんだねこれは。汗。
キャラ弁ならカワイイんだけどさ~
一時期,高校生の息子にファンタジーな人物やキャラのお弁当を持たせてる母親が人気で参ったな~。
息子はすごい嫌がってたので「虐待弁当」って言われてた(;ω;) w=虐弁。
でもこっちの人のお弁当は面白いね!電池とかウケるす!食欲が出るかどうかはさておき…。

ウチは「食中毒の季節だからいらない」ってお弁当を拒否られてるよ今の時期…。
アタシは信用のおけない妻さ~(●´∀`●;)

まくまくさん
あ、やっぱりはやっているんですか!
いろいろ検索してたら、結構やってる方が多くてビックリです。リラックマのもすごいですね!
立体になっててかなり感動です。食べるのがもったいないですね~!!!
ノリタケさん
カビキラー、すごいですよね!お弁当にカビキラー。あけたとき絶対ウケますねー☆
いやーかわいい弁当はコドモだけのものかと思っていたら、むしろ大人のほうが絶対喜びますね!
びびつん
虐…弁!最初「ギャグ弁」かと思ったw
でもこの人も、シ●ア弁とかセ●ラさん弁当とか、アニメキャラもやってるよ!
あと徳川家康とか…!ぐぐっと硬派ね。
食中毒か~たしかに!私は梅干しパワーを信じてるよ…<過信

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/184-aed77bdf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。