スポンサーサイト 


idoll終了しました☆ 

1111246.jpg

本日無事にアイドールが終了しました☆
きてくださったお客さま、どうもありがとうございました!!

自分には~びびこちゃんブランドのかわいい浴衣をゲット☆
小さなテディベアも買って、ほくほくの一日になりました。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

イベント無事終了とのこと、お疲れ様でした~。

なんか、実はちまこいものが好きなのに、自分では不器用で作れないというワタクシですので、アキバのラジオ会館の上の階でパーツを眺めるだけ(眺めるのが好き)です(苦笑)

ドールや素敵小物を作れるなんて尊敬しちゃいます♪
そんな人々が集まるのはさぞやすごい空間だったでしょうね。

ではでは。

こんばんは!
しのぶんさんもちまっこいものが好きなんですね!
私のちま好きが母ゆずりなせいか、実家も食玩やおまけでごちゃごちゃしてるんですよーw
変な実家です…w

オツカレー☆

当日はオツカレ&お世話になりました~。
生で見たトランクは芸術作品だったよホント…!
すごいね~!脱帽でした。
帽子も毎回チェキってるやつが早々と売れてしまうので,あたし的には悲しいんだけど(笑)いつの日か…!と狙い続けるわん(●´∀`●)イヒヒ。

浴衣,早速着てもらえて嬉しいさ~。ありがとう☆

おほ~トランクはそういってもらえるとうれしいよ…!
楽しくてね~作るのが~。中の布とか考えるのがまた。
浴衣はこれからのシーズン、じゃんじゃんみんなに着回させてもらうね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/186-9f9960d9

