スポンサーサイト 


OH~OH~YE~S! 

なんだなんだ、この怪しげなタイトルは。

しかしこの声のするCMを誰もがみたことあるのではないでしょうか?

そうあの

アハ~ンシャンプー<尊敬の念をこめてあえてこう呼びます

いや、ハー○ルエッセンスシャンプーです。

どうでもいいけど、実家でごはんなんかを食べていてこのCMが流れてしまうと

いまだになんだか気恥ずかしいのは私だけでしょうかw
ずっと持ち続けていた思い。それは

…確かめてみたい…!
この私でもほんとうにあんな声がでてしまうのかを…!w<たぶん無理。

でもこの商品、一本800円とかするのでなかなか普段使いはできずにいました。
だってシャンプとリンスで1600円こえるんだよ!!
ツ○キもそうだけどさ、なんか気後れ(?)して使えないよー!!w<小市民


しかししかし。そんな私にもチャンスが。

出先で偶然入った薬局に、シャンプーとリンス、バラのバスソルト、クローゼット用芳香剤、という何だかいっぱいつまったセットが。

1675.jpg
至れり尽くせり。

なななんと

598円!!<驚

普段使っているシャンプーより安いやないの~ちょっと奥さん!!

と興奮を抑えきれず、重いながらもはるばる運んで帰ったのでした。

といってまだ使ってないんです~。こ・れ・か・ら☆
うわ~楽しみだな~ドキドキドキドキ…!

感想は…待て、次号!!
スポンサーサイト

コメント

いい声出してんか~?

( *´艸`)

DSの巣みたいなこのブログ・・・
ついにわたしも動物に!!
表現がおかしいか(;´Д`A ```
動物の森で会おうぞ!!!

本体予約してきたので
今週末までには受け取れるそうでぃすv
ソフトもアマゾンでv
Wi-Fiも画面に貼るシートもv
かんっぺき!
やべー!!!!!ゲーム買うの初めて!
タッチペンはついてくるのよね?!
あとは必要なものないよね?!

おお~!とうとう動物はじめたのですか!
しまった…!うちの村は放置中できっと恐ろしいことに…!(汗
タッチペンついてきますよー!
大丈夫ですよ~!
ノリタケさんが始めるまえに、村を清掃しておきますね…!やばい!

あらおくさーん。
いやだわ気を遣わないでね~♪
麦茶の一杯も出してもらえればいいのよぉ~♪

来週には行くぜ。
そこまで使いこなせてるか・・・
まずCDケースみたいなのに入ったソフトに
私はCDのようなソフトが入ってると思ってたよ。
どこに入れるんだろうあんなでかいの・・・
って思ったら、小さいカードらしいねー。
あせったよまじで。。。

村を掃除って、
自分のテリトリーはそんなに広いの?
家一軒とかかと思ってた。
村長か!( *´艸`)楽しみじゃのー!

ふふふ…すごい散らかってましたよ…村。
村長~とはちと違いますが、やるのが楽しみですね~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/188-275be8c9

