スポンサーサイト 


シャンプーを試してみたw 

昨日のアハーンシャンプー(違)つかってみました~☆

やはりキャラが違うというか、日本人なせいか(笑)
あんなウットリ声はでませんでしたが…

なんか今までのシャンプーよりも香りが濃い。
たしかに洗いながら、いい香りに包まれるかんじかも。

はじめてパーマで痛みに痛んだこの髪を、どこまで補修してくれるのか…!
一本使ったころには成果がでるといいな~

スポンサーサイト

コメント

アハーンシャンプー(笑)

このネーミング秀逸です!!た、たしかにアハーンだっ!という感じで受けました~♪
お買い得で何よりですが、ウットリ声はでないのですか~、残・念★

いや~私のお色気度数が足りないばかりに、セクシーボイスがでなくて(笑
きっと世のセクシーさんたちはきっと…!!(違
確かに香りはいいかんじです☆
ダンナさんは「風邪シロップのような香り」といってましたが…!<微妙

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpgblythe.blog17.fc2.com/tb.php/189-6cc2fcd4

